Language/言語 

サマーコース

トップ > コース > サマーコース

日本文化を体験し学ぶコース

サマーコース

  • 4週間の日本滞在
  • 午前中は日本語の授業
  • 充実した課外活動とイベント

新宿日本語学校はサマーコースを提供しています。 7月または8月の4週間、東京で一番長い歴史を持つ日本語学校のサマーコースへ日本語を学びに来てください。
様々な日本文化を体験できるイベントや見学、日帰りツアーなどに参加できます。そして世界中から来る参加者と友達になれます。
忘れられない思い出を作る機会を逃さないでください。

日本で日本語の勉強と東京の体験をしてみませんか?

サマーコースには、午前中は学校で日本語の授業、午後は日本文化を発見できるたくさんのツアーやアクティビティーなども含まれています。 サマーコースは毎年行われていて、日帰りで行く鎌倉や奥多摩だけでなく、富士急ハイランドで遊んだり、日本の伝統的な祭りへの参加や、浴衣の着方のレッスンなどを行います。日本での心に残る旅のために準備してください!
サマーコースには、日本語学習のための理想的な環境が用意されていて、日本語コースに参加できます。サマーコースは初級レベルが対象のクラスとなっており、日本語の基礎が学べます。もし、基礎的な勉強は終えて、日本語に自信のある方は新宿日本語学校の平日コースに編入することも可能です。

安全で安心したコース

提供されるイベントなどには新宿日本語学校の教職員が引率します。日本語だけではなく、英語も話せます。私たちスタッフは、サマーコース参加者のニーズや要望にお応えします。

今年の夏に日本に来てください!

詳しい情報:料金やイベントのスケジュールなどをホームページを参考にしてください。 SNG サマーコース

サマーコース

コース 旅行保険
¥200000 ¥3800
宿泊付きのコースも申し込みが可能です。宿泊の金額などについてもっと詳しく知りたい場合は、サマーコースのウェブページをご参照ください。 コース金額には日本語の授業、見学やその際に必要な交通費が含まれています。その他、航空券、宿泊費、交通費、個人的な経費、オプションのアクティビティーなどは別料金となります。

新宿日本語学校のサマーコースの様子です。着物の着方