お問い合わせ

当校のコースに関してご質問がございましたら、下記のフォームからお願い致します。

よくある質問

1クラスの最高人数は15名です。
はい、ご受講いただけます。日本語を勉強されたことがない方には、オンライン日本語コースの授業とあわせてご受講いただける、短期特別ひらがなカタカナクラスもご用意しています。
はい、学期途中でもご入学いただけます。日本語を勉強されたことがある方は、学期中のどのタイミングでもご入学いただけます。学期が始まってからご入学されたい場合は、直接お問い合わせください。
日本語に触れていただく時間を長くし、より効果的に日本語を学んでいただくために、当校の教師は授業中に日本語のみ話します。ただし、初級クラスを受講されている方で、今まで一度も日本語を勉強されたことがない方に対しては、英語やその他言語でのサポートを一定期間提供する場合があります。また、授業中に使用されるデジタルコンテンツにも英語、フランス語、スペイン語の翻訳が追記されている場合があります。今後、上記以外の言語サポートも追加される予定です。
はい、学校印つきの受講証明書を発行いたします。
オンラインでプレースメントテストをお受けいただけます。お受けいただいた後、当校でテスト結果を確認し、最適なクラスをご提案いたします。プレースメントテストをご希望される場合は、直接お問い合わせください。
グループレッスンでは、別の日程での振り替え授業や授業料の返金はできません。ただし、授業日の24時間前までにご連絡いただいた場合は、当日の授業を録画し、後日共有します。
ご質問などがありましたら、直接お問い合わせください。. ご入学いただいた方には、オンライン接続に問題があった際や、欠席、授業料のお支払い等でご連絡いただくための連絡先を別途ご案内いたします。

お問い合わせフォーム

  • Should be Empty: