2017年サマーコース


日本語を学ぶための日本滞在

この夏、7月に日本語を学び、日本人と世界中の人と友達になり、最高の経験をしてみませんか。
SNGが提案するサマーコースに参加すれば、楽しく日本語の勉強をすると共に、日本の文化を知ることができますよ。
1ヶ月間、当校で平日の朝に授業を受け、午後は東京や東京近郊で遠足に行ったり、様々な見学をしたりすることができます。東京、または日本と日本の文化を直に知ることができます。

当校は東京中心の新宿にあります

新宿日本語学校、略してSNGは広く認知された日本語学校です。40年間、当校のオリジナル教授法で日本語を教えている、日本で歴史のある日本語学校です。当校は東京中心にある新宿区の学生街の高田馬場にあります。学校から歩いて5分には、高田馬場駅があり、東京の都心に簡単にアクセスできるメトロ線があります。
高田馬場は学生街であり、東京の中心にあり、すぐにアクセスできる地区にあるので、生活するには最適な場所だと思いませんか。
サマーコースについての詳しい情報は、またこちらのフォームにお問い合わせください。
できるだけ早く個別にお返事を送りいたします。

サマーコース ・ 遠足サマーコース ・ 遠足


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です